blog.fujishan.jp

長いときも短いときもある。

25卒エンジニア就活に葬送のフジーレンを添えて

どうも、ふじしゃんです。
前回の投稿から2ヶ月以上経っているのがまさにふじしゃんって感じですね(?)

今月をもって25卒の就活が一息つきました。
大学3年生ってもっと遊べるものかと思っていたら、将来への不安とか色々一気にふっかかってきてしんどかったです。

以降はご縁を頂いた会社とお話をさせていただきながら、ゆっくり決めることはできないものの、今までどおり創作を楽しみながら、エンジニアとしてプライドを持って働くことのできる会社に入社させていただきたいと考えています。

改めて、就活期間中にお世話になった方々に感謝します。
本当にありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします!!

就活の振り返りなどについては、また気が向いたら書こうと思います。
気が向いたらです、期待しないでください

最近、重い腰を上げて葬送のフリーレンというアニメを見始めたのですが、笑ったり泣いたり情緒が大変です。
友達から葬送のフジーレンというあだ名をつけられました、名に恥じぬように将来はハイターを目指して生きたいと思います。
frieren-anime.jp

いちだんと寒くなってきました ☃
っていうか寒すぎだよ令和ちゃん何やってるんですか?
朝布団から出るのがしんどすぎて泣いています。

風邪やインフルエンザに気をつけてくらさい〜