blog.fujishan.jp

長いときも短いときもある。

はてなブログはじめました

ふじしゃんです。

9月になったにもかかわらずクソ暑いですね?
令和ちゃん, ちゃんと仕事してね!

最近は, 数週間ごとにいろんな会社でインターンをさせて頂いています。
いずれここにもインターン参加記というものを書いてみたいな〜とかおもっています。

また, LUCO でも相変わらずお世話になっていて, スコラボとかスコマドを引き続き開発しています。
あずさん会社でっかくしてください

もう書くことがないので, 最近読んだ本を載せておきます。

辻村深月さんの「この夏の星を見る」がよかったです。

www.kadokawa.co.jp

あとは「かがみの孤城」も好きです。

www.poplar.co.jp

夏も終わりだね〜〜〜〜!🎐
ジャンル関係なく, 色々書いていきたいと思うます。